0:スピードニュース



 1月19日に東京・下北沢駅前劇場で約8年半ぶりとなるお笑いライブを行った極楽とんぼ・山本圭壱(47)が21日、自身の公式サイトを通じ、再び“投げ銭”によるライブを開催することを発表した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000310-oric-ent

    1:toyo:2015年03月21日 17:59:41

  • へぇー、でも行かないや(゜∀゜)

  • 2:わいにゃん:2015年03月21日 18:25:15

  • 故郷と肉おにぎり…|

  • 3:ぬけ:2015年03月21日 19:14:19

  • 「油谷さん」とか大好きだったのでうれしい。あのイった感じのギャグをまた見たい。とにかく最近のカマトト大衆と自粛メディアに腹が立つ。

  • 4:北川ゆうき:2015年03月21日 19:14:46

  • ファンの人気はあるけど、女性を敵に回した感はある:

  • 5:いっしー:2015年03月21日 19:15:56

  • ぶっちゃけ、youtuberやった方が稼げるだろうな。

  • 6:phantom902:2015年03月21日 19:19:37

  • 日銭稼ぎ。出てくるな。

  • 7:ハルタイルせーじん:2015年03月21日 19:20:10

  • いや、大好きな人も少なくない! 俺もこの一員。 どうせなら今度は油谷さんやスモウライダー、さ

  • 8:ハルタイルせーじん:2015年03月21日 19:22:02

  • 油谷さんやスモウライダー、山奥や騒音おばさん、最高に面白かった。 だから少なくとも1つは復活さ

  • 9:tamba kiyoshi:2015年03月21日 19:31:46

  • 淫行の罪は時間が経っても消えない。

  • 10:ふっじぉ♂:2015年03月21日 20:03:31

  • 復帰して、自身がやった淫行をネタにするつもりか?

  • 11:あっさん:2015年03月21日 20:51:29

  • バックビートでやるのか

  • 12:show:2015年03月21日 20:52:12

  • ロフトプラスワンはちょっと厳しいか。

  • 13:geko:2015年03月21日 21:26:27

  • 本人が地道にやる分には構わない。ただ、同業者の応援ツイートをいちいちニュースにすべきではないと思う。

  • 14:マッシー:2015年03月21日 21:30:38

  • 前回のライブの収入を使い切ったんだな。コイツは本当のクズ。

  • 15:黒羊:2015年03月21日 21:41:37

  • 批判もあるだろうけど頑張り続けて欲しい。

  • 16:貂R:2015年03月21日 22:47:20

  • 気持ち悪すぎる。どおいう需要なんだろう?

  • 17:いやさか :2015年03月21日 23:43:29

  • この人はもう観たくないな。

  • 18:一匹狼ZEN~凡愚大帝:2015年03月22日 00:35:39

  • 男の不倫が許されるように、淫行も許される芸能界というワケですね。最低。吐き気がしますな。TV観る度不快になる世の中

  • 19:Yackety_Yak:2015年03月22日 01:12:42

  • もう出てこなくていいよ。禊で復活ライブやるならひっそりやってくれ。

  • 20:暗黒ふぇち・。・@<●´ϖ`●>マス族:2015年03月22日 02:52:31

  • もう47歳なんや・。・;