0:スピードニュース



 ◇オープン戦 巨人1―5日本ハム(2015年3月21日 東京D)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000114-spnannex-base

    1:DeNAベイスターズ情報:2015年03月21日 17:42:05

  • [写真]

  • 2:読売ジャイアンツ情報:2015年03月21日 17:45:05

  • [写真]

  • 3:shuen kabe:2015年03月21日 18:05:08

  • 原監督「マイコラスは野手に足を引っ張られて・・・」。開幕前からこんなこと言われてるのww

  • 4:ノッキー@ゲーム好き:2015年03月21日 19:07:25

  • どうせ、オープン戦は死んだふりだろ!分かってんだぞ!!

  • 5:ちなつ@アンチ虚塵:2015年03月21日 19:31:30

  • ざまあwこのままずっと勝たないでほしいね! そして今年こそ虚塵は最下位!

  • 6:独り言:2015年03月21日 20:17:05

  • 課題を試しているのならまだしも、唯漫然と試合をしているのではないか?緊張間の無いチームで勝てるはずが無い!原辞任の報も?

  • 7:乾坤一擲:2015年03月21日 20:21:59

  • 選手の個性も大事にできないのに・・・この人は自分が問題があるとは思わんのかね?

  • 8:NRG:2015年03月21日 20:36:24

  • ラミレスってやっぱ神だったんだなと思うわw

  • 9:hbc-Dream:2015年03月21日 20:38:28

  • 個の力を消したのは誰やねん。

  • 10:愛戦士@巨人ファン:2015年03月21日 21:09:12

  • いくらオープン戦とはいえ、開幕まで1週間。さすがに仕上がってないとやばい。 去年の4月巨人は3位だったが、今年はもっと下の順位からの追い上げになるかもしれない。

  • 11:G党さとー@2015開幕:2015年03月21日 22:00:52

  • さすがに心配だな~

  • 12:なおと@G党:2015年03月21日 23:39:13

  • なかなか勝てないねー( ̄0 ̄;

  • 13:sparky:2015年03月22日 00:43:49

  • 大丈夫じゃないですぅ~(^0^)/ とりあえず、11月ぐらいまでひっこんでおいて!

  • 14:iP:2015年03月22日 07:17:45

  • HARA本田さん説