0:スピードニュース



 インテル・ミラノのDF長友佑都(28)がハリルホジッチ新監督率いる日本代表への招集を辞退した。インテルのマンチーニ監督が21日に会見し、右太腿痛で離脱中の長友について「日本に帰さないことを決めた」と招集に応じない考えを明かした。日本協会の了承も得ているとし「ハリルホジッチ監督にも理解してもらっている」と話した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000016-spnannex-socc

    1:NAKA24:2015年03月22日 08:08:44

  • これはしょうがない。まず怪我をしっかり治して欲しい。

  • 2:Masato(元DGS):2015年03月22日 08:10:21

  • ある意味、当然…。

  • 3:SKY_BLUE:2015年03月22日 08:15:53

  • Yahooニュースの見出しに悪意がある。拒否って書いてあるけど開いたら辞退。意味が異なるよ。

  • 4:かりやん:2015年03月22日 08:20:06

  • 正解でしょうね。

  • 5:びーと:2015年03月22日 08:30:08

  • 祖国に帰れない先輩

  • 6:黄昏開く:2015年03月22日 08:30:21

  • 実際代表戦なんて海外で試合に出れてる選手はあんまり出る意味ないんじゃない?クラブとしても。

  • 7:向井さま/dartscaller:2015年03月22日 09:02:06

  • 当然ですね。

  • 8:砂族:2015年03月22日 09:14:42

  • そりゃそうだな

  • 9:Mikami@#15#17:2015年03月22日 09:15:21

  • 車屋の招集確率が上がった

  • 10:large family あさづけ:2015年03月22日 09:17:09

  • 追加招集があるんですか(震え声)

  • 11:翔@サッカー垢:2015年03月22日 09:47:58

  • ” ” 当たり前でしょ。てか見出し?の書き方が悪意あるよね

  • 12:mickyheroky1715:2015年03月22日 09:56:28

  • ハリルホジッチではなく協会が選手のコンディション把握も出来ないのか?無理すべきではない試合。しっかり回復してもらいたいですね。

  • 13:Bluejay:2015年03月22日 10:00:55

  • Yeah! I think it's a reasonable decision on the Intel side

  • 14:gaogaopuu75:2015年03月22日 10:08:16

  • 仕方がないでしょう。怪我を治すことが最優先ですから→

  • 15:hareo@紫熊サンフレッチェ結集!:2015年03月22日 10:10:05

  • マンチーニ曰く。お前を日本に帰さないぜ。( ´ ▽ ` )ノ

  • 16:maiku:2015年03月22日 10:10:51

  • 日本代表を背負うと長友選手は無理をするのが読めている。先ずは大事を取って身体を治して欲しい。

  • 17:黒猫:2015年03月22日 10:12:56

  • これで他の選手が活躍してくれれば万々歳。

  • 18:のんちゃんのサッカー情報(野崎 大志):2015年03月22日 10:24:52

  • スポニチだから本当かどうかわからないな。