0:スピードニュース



 西武岸孝之投手(30)が左脇腹の炎症で開幕投手を回避することが22日、決まった。 田辺監督が「残念。無理はさせられない」と離脱を明かした。前日21日のDeNA戦(西武プリンスドーム)で投球中に同箇所を負傷。1度は検査で異常なしと診断されたが、その後の再検査で炎症が判明した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000014-nksports-base

    1:sho-ta@準備中:2015年03月22日 10:16:45

  • 無理する必要はない。 シーズンは長い。

  • 2:こみちゃん:2015年03月22日 10:17:33

  • 今シーズン終了\(^o^)/

  • 3:ガキ@シーズンイン:2015年03月22日 10:30:08

  • これは大ショック… でも、大事な戦力だから無理せずしっかり治して帰ってきてください!!

  • 4:ちとせは花咲ワーク応援中:2015年03月22日 10:31:39

  • 牧田辺りが開幕で投げるんですかね。

  • 5:TAK:2015年03月22日 10:37:24

  • じゃあ、誰に?

  • 6:アッズーロ♪:2015年03月22日 10:43:16

  • ありゃ、岸きゅんもか…。

  • 7:DeNAベイスターズ情報:2015年03月22日 10:45:05

  • [写真]

  • 8:hyu-ma:2015年03月22日 10:50:35

  • あれ、ライオンズ岸も開幕アウトなの? 327はディクソン-牧田になるのかな?

  • 9:Ikki Kaga:2015年03月22日 10:58:21

  • 一度は異常なしと診断されてたのに。。 共にエースが回避する開幕戦になりますかね。

  • 10:埼玉西武ライオンズ情報:2015年03月22日 11:12:05

  • [写真]

  • 11:びそう:2015年03月22日 11:42:54

  • あわー無理だったか -

  • 12:Y-u:2015年03月22日 11:56:04

  • 開幕戦は岸vs金子の投げ合いだって楽しみにしてたんだけど、残念。お大事に(´・ω・`)