0:スピードニュース



2015年3月21日、韓国で低迷する自国経済の先行きに不安が広がっている。各種経済指標は軒並み悪化。日本経済が回復する中で「日本特需」の恩恵を受けられていないとの報道もあり、韓国のネットユーザーは「すでに経済は滅んでしまった」「庶民は息絶える」などと、政権批判を強めている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000006-rcdc-cn

    1:Mio Imamura:2015年03月22日 07:10:47

  • (Record China)

  • 2:レコードチャイナ:2015年03月22日 07:14:20

  • New post: "(Record China)"

  • 3::2015年03月22日 07:35:29

  • 中国関連: (Record China)

  • 4:5分足にて生きてます:2015年03月22日 08:09:43

  • ジニ係数を見ても日本と比較して低い。高所得者の申告漏れでもあるんだろうか。

  • 5:勝田車両区:2015年03月22日 08:16:49

  • どうせまた反日活動で政権維持でしょ。歴史は繰り返す。 ワンパターン(笑)。

  • 6:自由人:2015年03月22日 10:34:58

  • - 日本特需ってナニ(笑)。コバンザメだね。

  • 7:日本は良いなぁ:2015年03月22日 11:14:33

  • チョン気にするな。大した話ではない。心配なのは、まだこんな国と貿易する国があるのか。信じられん。 (Record China)

  • 8:ぷりたろう:2015年03月22日 12:33:34

  • 韓国は経済の低迷の原因が、自らの社会そのものの異質性にあることを自覚すべきだろう→

  • 9:西海 正人:2015年03月22日 12:54:39

  • 反日発言でしか能力を発揮できない朴槿恵‼️朴槿恵のおかげで日本は韓国を見捨てる‼️

  • 10:どらどら:2015年03月22日 13:29:00

  • 気にするな。 クネクネが反日を唱えたら、たちまち踊り出す韓国民(笑) 何時もの如く