0:スピードニュース



 【ソウル=名村隆寛】日中韓外相会談に最も積極的だった議長国の韓国は、共同発表文書に「3カ国協力体制の回復」との文言を盛り込みつつ、「歴史を直視し、未来に向かう精神」を明記したことで、歴史認識問題で中国と足並みをそろえて日本にクギを刺した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000049-san-kr

    1:久米の仙人:2015年03月22日 08:08:51

  • 2015322 【<安倍政権に望む> 全力で河野・村山談話を無力化せよ!!】 日中・日韓断交へ舵を切れ!!

  • 2:Oyaji:2015年03月22日 09:20:31

  • 仲良くする意味がわからない。

  • 3:yuzo:2015年03月22日 09:27:41

  • 一度断交してみたら?

  • 4:茸洲縞音:2015年03月22日 10:19:02

  • ゴミとゴミの友好国の屑の会談ならわかりきった結果

  • 5:茸洲縞音:2015年03月22日 10:21:12

  • 議長がゴミなら日本様がわざわざゴミの首都までいって話しあい行くだけ労力の無駄

  • 6:knaka:2015年03月22日 10:25:21

  • 支那/朝鮮に屈することなく、日本は事実に基づいて日本の主張をするのみ。

  • 7:ニャン助:2015年03月22日 10:32:32

  • 譲歩もなにも既に解決済みです。

  • 8:刈茅 操:2015年03月22日 10:44:32

  • 韓国へは何を説明しても無駄!せんのうされている頭で自分の主張以外は聞く耳をもたない低俗な民族だから・・日本は韓国を放置すべき!

  • 9:dora:2015年03月22日 10:51:14

  • 慰安婦問題で日本を非難して、韓国はどのような国益があるのだろうか。国益にもならず、韓国嫌いの日本人を増やすだけだ。いい加減に日本を非難するのはやめたほうがいいぞ。 -

  • 10:ぶつぶつ110番:2015年03月22日 12:34:44

  • 友達は、「選ぶもの」だと思いますけどねぇ。無理に友達になろうとしてもねぇ。もらうものはしっかり貰って、全くその気が無いのは、たち(質)が悪いとしか。 ▶

  • 11:西海 正人:2015年03月22日 13:09:01

  • 韓国が満足することなんて永遠にありえませんのでここで断交することが一番です‼️今朝のサンモニで河野洋平のクズが「外交力」と連呼していたのに怒りを覚えた‼️