0:スピードニュース



 今年の5月で結成25周年を迎え、昨年の『THE MANZAI 2014』優勝でも再び注目が集まっている博多華丸・大吉。これまで、主演ドラマも放送された華丸に注目が集まることが多かったが、現在、その横でやさしく華丸をなだめる“大吉先生”こと博多大吉が、世代性別を問わず、かなりの人気を集めているのだ。その魅力とは何なのだろうか。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000369-oric-ent

    1:sainas:2015年03月22日 10:16:11

  • 確かにコメントはよく聞くとかなり毒づきまくってるんだけど、そう感じさせずウケを確実に取るところが大吉先生の凄みでもあり。:

  • 2:テレビ番組ウォッチング:2015年03月22日 10:18:02

  • [写真]

  • 3:アマリニモ桔平さんが好きすぎて:2015年03月22日 10:19:42

  • 最近ではバラエティに大吉さんがいないとテンションが下がるようになってしまいました。

  • 4:りょん:2015年03月22日 11:58:59

  • こんなに人気者になって、あたしゃ本当に嬉しいよ(´;ω;`)ウゥゥ

  • 5:teruco:2015年03月22日 12:00:27

  • そんなんずっと前から知ってたぁ!愛しの大吉センセイ!顔も性格も、どストライク☆

  • 6:ゆーじある@3,7初日舞台挨拶参戦:2015年03月22日 12:13:08

  • 大吉先生、ドSらしいね笑

  • 7:ひで:2015年03月22日 12:15:00

  • 俺が初めて生でみた芸能人が華丸大吉なんだよなぁ…

  • 8:ヤケイシニシマシタ。:2015年03月22日 12:17:58

  • 芸人で一番男前だと前から思ってた。

  • 9:ecotomoko:2015年03月22日 12:19:26

  • 大吉さんは「アメトーーク」での話力と漫才でのネタも全て大吉さんが作っているのでだから華丸さんと良いコンビを続けている所が感心ですね。

  • 10:toshi:2015年03月22日 12:38:42

  • 大吉さんは、ここ5年で100倍ぐらい面白くなったよね。。。:

  • 11:michi:2015年03月22日 12:52:00

  • わかるわー。大吉先生、とても好き。

  • 12:smz:2015年03月22日 13:00:27

  • わかるなあ。大吉先生のトークが好きで、TBSラジオの水曜『たまむすび』は毎週聴いてる。/

  • 13:はなごー:2015年03月22日 13:26:59

  • 私も大吉先生すき。ブラックなコメントもソフトに聞こえてイヤミがないとこがいい(^^)