0:スピードニュース



 プロ野球元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏(37)と離婚したタレントのスザンヌ(28)が21日、17日に離婚を報告して以来、初めて自身のブログを更新し感謝の言葉をつづった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000073-spnannex-ent

    1:sainas:2015年03月22日 10:17:25

  • 親を選べない息子が同意するか否か。:

  • 2:たけだけんた:2015年03月22日 10:39:22

  • 彼には感謝の気持ちでいっぱいです とか絶対ないやろ

  • 3:芸能人ブログ情報:2015年03月22日 11:00:03

  • [写真]

  • 4:フォレスターSti:2015年03月22日 11:24:37

  • 芸能人同士の結婚はこういう結果になる確率が高い。だったら、もっと普通の人にすればいいのにといつも思う。

  • 5:CHAPPY:2015年03月22日 11:29:01

  • 偉いよなぁ(。´_`。)こんな事された相手に「感謝してる」って言えるなんて…。

  • 6:万葉たらこ:2015年03月22日 11:31:11

  • ヘキサゴンに出ていた頃はあまり好きではなかったこの人も、先日の記者会見を見ていたら、その感情は消え去りました。結婚って女性を逞しくさせるのかもしれない。

  • 7:長田英伍:2015年03月22日 11:36:20

  • これからの長い長い人生を子供さんと一緒に頑張って下さい。

  • 8:Ice Cat:2015年03月22日 12:37:10

  • スザンヌすごいなー。がんばって!

  • 9:クニ:2015年03月22日 12:45:24

  • 何勝手な事言ってるんだ?!関係あるのか無いのか判らない上田桃子を巻き込んどいて。ただ話題になりたいだけの事か。➡︎

  • 10:IRIS:2015年03月22日 14:08:25

  • この旦那、ガキかよと思った