0:スピードニュース



 【ソウル時事】北朝鮮軍は、韓国の団体が金正恩第1書記の暗殺を題材にした米映画のDVD散布を実行すれば、攻撃すると表明した。近隣住民に安全な場所へ退避することも勧告した。朝鮮中央通信が22日、伝えた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000030-jij-kr

    1:田中憲明:2015年03月22日 13:10:08

  • また虚構か。

  • 2:ライディーン:2015年03月22日 13:20:09

  • 映画DVDの風船での散布は面白い考えだと思うけれどもわざわざそんな事をしなくても中国国境付近での交易で流通すると思うよ

  • 3:かず:2015年03月22日 13:22:14

  • 韓国人ってバカと思ってけど此処までのバカとは思わなかったよ。DVD散布した所で何人の人が見られると思ってんのかな~

  • 4:なし:2015年03月22日 13:25:16

  • 正義の攻撃テポドンの発射をソウルに・・・

  • 5:Breeze31jp:2015年03月22日 13:39:56

  • △いいつけババアにそんなことができるわけないじゃん。

  • 6:yukim.a:2015年03月22日 13:40:09

  • DVDっていう薬物でも散布するかと思ったら映画のDVDを文字通り「散布」するのかw |

  • 7:DOPP:2015年03月22日 13:47:17

  • どー見ても海賊版DVD・・・

  • 8:えーちゃん@RX-3:2015年03月22日 13:48:54

  • 笑っちゃいかんのだろうけど笑っちゃうw

  • 9:銀星しとろん@酒豪:2015年03月22日 13:51:59

  • ・・)ミサイルの時に返り討ちにあって 性懲りもなくまたやられるのにドM属性ですか?

  • 10:YxSxKx:2015年03月22日 13:53:14

  • メディアだけ散布しても、そもそもプレーヤーがないやろ?www

  • 11:ヒロくんさんだよー:2015年03月22日 13:53:25

  • そりゃ北朝鮮でなくても怒るだろ・・・自分らの尊敬する人とかが悪く描かれるDVDなんて渡されたら、誰だって殺意を抱くぞ?

  • 12:水羽OJISANゆう:2015年03月22日 13:58:37

  • そのDVD、正規品ですよね?

  • 13:あるばろ:2015年03月22日 14:00:19

  • ・・・プレーヤーがあるのか?ってところはツッコんじゃいけないとこ?

  • 14:Hitomi Kugo:2015年03月22日 14:00:51

  • :「風船でDVDを北朝鮮に飛ばしてやる」に対し、北朝鮮「風船を撃つ」ひとみ「なんだ?なんだ?」

  • 15:ロロノア・ゾロ:2015年03月22日 14:04:21

  • やるやる詐欺は聞きあきた。 マジでやってみろԅ(≖‿≖ԅ)

  • 16:紫苑:2015年03月22日 14:07:51

  • 風船で散布って、北に散布しても庶民はデッキとか持ってなさそうだし、風向きから日本にこられてもなぁ・・・

  • 17:アブラウンケン:2015年03月22日 14:08:15

  • 狂人のやることは分からん・・・

  • 18:真田信繁:2015年03月22日 14:12:19

  • イスラム過激派ですらこの理由じゃジハドれないよって言いそうな理由でよく争いになるな

  • 19:ただQ:2015年03月22日 14:12:34

  • DVD日本国民みんなで寄付したいw!!

  • 20:sironekotoro:2015年03月22日 14:13:56

  • 再生できるDVDプレーヤー・・・くらいはあるか。飛ばすDVDはちゃんと購入したものなのかな?お金あるなぁ■

  • 21:ひでぢ@郡山終了:2015年03月22日 14:15:10

  • ん?プレイヤー無いと動かないよねw

  • 22:ビカビカねっと(ID#1):2015年03月22日 14:16:43

  • DVD散布しても、北朝鮮の人はDVDプレイヤーを持っていないのでは… >

  • 23:ポン太プー:2015年03月22日 14:17:40

  • 愚民国家同士、いや愚民族同士滅びろ!

  • 24:sin (n´・ω・`n):2015年03月22日 14:20:53

  • 風船に対して砲撃か・・本当にやりそうな話やね

  • 25:孤高の競馬:2015年03月22日 14:21:54

  • DVDを散布しても北朝鮮の住民は見られるのかな

  • 26:シャコタンブギウギ:2015年03月22日 14:22:26

  • 北朝鮮にDVDプレィヤーが有るとは思えないし、米国の映画を拡散するって?DVDはコピー?

  • 27:BARNEY-SHIN:2015年03月22日 14:25:07

  • さあ、南北戦争再開だ!在日の朝鮮人は有事に備えて速やかに半島に帰国しろ。そして日韓国交断絶、朝鮮総連の解体だ!

  • 28:やおっちゅんP:2015年03月22日 14:29:46

  • その散布用のDVD、海賊版じゃね?