0:スピードニュース



 プロ野球の開幕が間近に迫っている中、12球団で最も評価が低そうなのが中日だ。実際、評論家諸氏の見方は厳しいものが多く、15日に日本テレビ系のスポーツ番組「Going! Sports&News」に出演した江川卓氏(59)はセ・リーグ優勝について「中日以外の5球団に可能性があります」とぶった切ったほど。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000003-tospoweb-base

    1:Chika@Girls.Music:2015年03月22日 09:17:46

  • 「評価が低い中で勝てばそれこそ痛快」…まさにこれが今年の見どころ!>

  • 2:虎と馬:2015年03月22日 09:18:39

  • 2012年CSFS4戦目から3連敗以降すっかり大一番に負ける様になった。巨人以外の4球団は「竜

  • 3:Tの2乗オレ竜もこみT2015優勝宣言:2015年03月22日 09:22:12

  • 今年の優勝はドラゴンズで決定してるんですけど(笑)

  • 4:ドラゴンズを応援する天龍:2015年03月22日 09:24:24

  • おはよう! 今日でオープン戦もおしまい、いよいよ今週金曜日から開幕だな。 必ず秋に見返してくれると信じてるが、正直、打線がコレじゃあ…。

  • 5:虎と馬:2015年03月22日 09:25:55

  • 2012年CSFS4戦目から3連敗以降すっかり大一番に負ける様になった。

  • 6:虎と馬:2015年03月22日 09:26:44

  • 2012年CSFS4戦目から3連敗以降すっかり大一番に負ける様になった。ベイスターズスワローズ

  • 7:中日ドラゴンズ情報:2015年03月22日 09:36:06

  • [写真]

  • 8:中日ドラゴンズあるある@活動再開!:2015年03月22日 09:43:31

  • [写真] 東スポWeb 3月22日(日)

  • 9:Sov'pool:2015年03月22日 12:40:39

  • どうせ給料が上がらないなら優勝した方がいい、という開き直り

  • 10:永遠の竜の守護神 岩瀬仁紀:2015年03月22日 13:36:52

  • 江川、言い過ぎじゃない? 何か絶対的根拠でもあるの?