0:スピードニュース



 大分市は、4月から年末までに「ふるさと納税」で1万円以上寄付した人の中から抽選で1人に、高崎山のニホンザル1匹の「命名権」をプレゼントする。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000008-asahi-soci

    1:山本弘一郎:2015年03月22日 09:57:57

  • “「ボスザルになれそうな有望株を選ぶ」と市の担当者。”

  • 2:大岩一政:2015年03月22日 15:21:07

  • だからさあ、ふるさと納税制度はもうおやめなさいって!(笑)<

  • 3:たかとー:2015年03月22日 16:34:27

  • NowBrowsing: -

  • 4:darrellmay(ダレルメイ):2015年03月22日 16:44:49

  • マジか!「ダレルメイ」と命名させよう♪

  • 5:フィッチ@3/24誕生日:2015年03月22日 16:46:26

  • 「オス限定」だそうです。 孫悟空とかつけられそうだったり…。

  • 6:あむぁい:2015年03月22日 16:55:21

  • 寄付して、権利を得られたら猿に「あむぁい」と名付けると言う作戦を思いついたので実行しようかな。

  • 7:オブツ真理教:2015年03月22日 16:58:13

  • これ市長の名前つけたったらどうやろ?

  • 8: ʅ(´>౪<)ʃ :2015年03月22日 16:58:32

  • キラキラ猿ネームとかきちゃったりして。

  • 9:りょう:2015年03月22日 16:58:42

  • くだらなすぎ

  • 10:DOPP:2015年03月22日 16:58:47

  • いいねぇ。変に高価な物では無くその場所でしかできないそういう物がいいのよ。…まぁ大きな納税収入にはならないだろうけど