0:スピードニュース



2015年3月18日、春節(旧正月)の連休を利用して日本を旅行したという中国河北省在住の男性がインターネットで当時の様子を紹介した。奈良を訪れた時に「いままで真実だと信じてきた歴史上のエピソードは本当に真実なのだろうか」と考えさせられる出来事があったという。以下はその概要。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000005-rcdc-cn

    1::2015年03月22日 06:19:45

  • 中国関連: (Record China)

  • 2:Mio Imamura:2015年03月22日 06:21:17

  • (Record China)

  • 3:レコードチャイナ:2015年03月22日 06:27:39

  • New post: "(Record China)"

  • 4:min-ka:2015年03月22日 08:39:53

  • 私がこれまで「真実だ」と固く信じてきた歴史上のエピソードのうち、「絶対に本当だ」と言えるものはどのくらいあるのだろうか。

  • 5:由美子:2015年03月22日 10:10:42

  • 他にも色々と着色し過ぎのエピソードが溢れてそうね^^;

  • 6:自由人:2015年03月22日 10:37:08

  • - 京都はきっちり原爆の候補地。たまたま外れただけ。

  • 7:ARIEL_SCEBAI:2015年03月22日 14:09:40

  • 貴方の国は壊しまくってるじゃないですかw

  • 8:トモ-トモ:2015年03月22日 15:11:19

  • 恐ろしいこんな人が増えたら恐ろしく発展する中国になってしまう(笑)

  • 9:Harukicks:2015年03月22日 16:03:16

  • 中国で本当のことを探すのは宝探しより難しい。「汚染」「腐敗」…見つかった!

  • 10:あお:2015年03月22日 16:09:32

  • 京都は原爆投下のリストに入っている、中国人のホラ話。

  • 11:玄妙:2015年03月22日 16:53:53

  • 南京大虐殺の遺骨として曝されているのは 文化大革命で支那人が殺し、埋葬していない支那人ってことも、早く気付いて。

  • 12:青木隆志:2015年03月22日 18:13:20

  • 実際は京都も奈良も軍事的にはなんの価値もなかったから: