0:スピードニュース



 男性が車体にしがみついているのを知りながらタクシーを走行させたとして、兵庫県警生田署は21日、暴行容疑で、神戸市北区鈴蘭台北町のタクシー運転手、小深田稔容疑者(67)を逮捕した。小深田容疑者は「酔っているので乗車させるのが嫌だった」と容疑を認めているという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000513-san-soci

    1:岐阜コーラ@ビアンキ元気にな~れ:2015年03月22日 15:27:17

  • 酔っ払ってるのにしがみつけるんだからグデングデンではないってことでしょ。そりゃイカンよ

  • 2:Mr.Tamago:2015年03月22日 17:22:46

  • この供述は警察発表の原文のまま?これだと運転手が飲酒してたようにも読めちゃうねw酔ってたのは客なのに/

  • 3:ドラグーン:2015年03月22日 17:23:26

  • 運転手も悪いがしがみつくなよ映画じゃないんだから・・・

  • 4:指宿莉乃:2015年03月22日 17:24:10

  • そりゃ嫌だろう。。 元運転手から聞いたが、ゲロは勿論の事、ゲリ失禁した女居たんだと。。

  • 5:kurajyu:2015年03月22日 17:25:15

  • 酔っ払ってる人、偶に虎よりたちの悪い人いますからね、今回の件は分かりませんけど。

  • 6:大山大工:2015年03月22日 17:47:59

  • 乗車拒否すりゃ済んだ話じゃないのか?

  • 7:すがわら ひらく:2015年03月22日 17:51:36

  • 車体に書いとけば?

  • 8:キチガイ太郎:2015年03月22日 17:56:32

  • 乗車拒否した男性会社員(31)が窓枠にしがみついているまま数十メートル走行し、転倒させたとしている。男性にけがはなかった。

  • 9:☆紗知香姫☆:2015年03月22日 18:11:13

  • さすがぁ~プロ!!嫌だから乗せない!ww

  • 10:mmm(゜-゜):2015年03月22日 18:11:55

  • 加害者が被害者になっていた可能性もあるわな(・_・)

  • 11:kobahiro:2015年03月22日 18:13:02

  • こいつもろくでもないですよ

  • 12:雨月綾女@ウルダハ:2015年03月22日 18:26:39

  • どういうことなの…

  • 13:Tomoya(DJ.TOMO):2015年03月22日 18:27:54

  • 凄いのは酔っ払いにケガがなかったこと…