0:スピードニュース



 「大相撲春場所千秋楽」(22日、ボディメーカーコロシアム)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000087-dal-spo

    1:ヒグマン@レジェンド世代:2015年03月22日 19:10:52

  • 黙って結果を出すしかないと思っていたのだろう。この一言があったのだから、もう、白鵬を許してあげようよ!

  • 2:暗落亭涼蘭@口先番長:2015年03月22日 19:12:10

  • 今場所は盛り上がりましたな。ただ、大関陣の不甲斐なさと、遠藤、安美錦の休場は残念。

  • 3:MineoTCM:2015年03月22日 19:14:50

  • イイネ!こーゆう報道もっとしようぜ。>

  • 4:篠崎 一:2015年03月22日 19:23:13

  • 白鳳おめでとうございます!大関陣は一寸???

  • 5:hirohiro:2015年03月22日 19:27:06

  • かなり凄い記録なのだろうが、これだけ優勝すると、かつての王のホームランのように、ぜんぜん驚かなくなるよ

  • 6:アレックス・パター:2015年03月22日 19:34:46

  • 白鵬も思い詰めてたんだろうなぁ~! まあ今回の件は水に流して相撲に邁進して欲しいが白鵬を潰したがってる マスのゴミはそうもいかないと思う。

  • 7:mustlovedog:2015年03月22日 19:48:29

  • 男は黙って結果を出す。

  • 8:大岩一政:2015年03月22日 19:48:31

  • もう普通に戻ろう。ファンあっての大相撲なのだから。<

  • 9:仲鳳 孔平:2015年03月22日 19:58:40

  • モンゴル日本支部の白鵬が、また優勝したの? ほほーぅ、それは良かった・・・・・!

  • 10:ヒトを笑うネコ(時々パリ):2015年03月22日 19:59:47

  • 飛んだり跳ねたり引いたり、だめ押ししたり、懸賞金掲げたり、モンゴル相撲はウンザリなんですが。< >

  • 11:suiju:2015年03月22日 20:08:26

  • 朝青龍も白鵬も角界盛り上げてくれて感謝しなくちゃだと思うよ。日本人力士マンセーしてる場合じゃないでしょw

  • 12:太郎:2015年03月22日 20:16:35

  • 異国から来た男に自称国技とやらを背負わせていままでさんざん世話になってきたのに、急に悪役イメージを植え付けようとしてるのっておかしくないか?

  • 13:ガリリ:2015年03月22日 20:24:03

  • 騒動は一件落着?