0:スピードニュース



 神奈川県藤沢市のJR藤沢駅前の路上で21日午前0時50分頃、男性(48)が拳銃のようなもので腹部を撃たれ、重傷を負う事件が起きた。神奈川県警は同日夜、殺人未遂などの容疑で指定暴力団稲川会系組幹部の中島潤容疑者(46)を逮捕。負傷した男性も暴力団組長とみられ、双方に何らかのトラブルがあったものとみられる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000271-sph-soci

    1:RYU-KING:2015年03月22日 07:53:23

  • 怖い怖い。。。

  • 2:大西一郎:2015年03月22日 10:01:44

  • 例の藤沢の駅前での銃撃犯は逮捕された模様。→→

  • 3:NARU:2015年03月22日 12:54:29

  • 藤沢にも拳銃もってる暴力団がウロウロしていているって事か~危険危険!

  • 4:日の丸猫ナオ:2015年03月22日 12:57:40

  • 【神奈川】

  • 5:けつる(自称乙女):2015年03月22日 13:22:26

  • ほう…。被害者は暴力団組長で加害者もボールと…。

  • 6:sezpunx:2015年03月22日 14:42:55

  • 日本のテロ対策はまず暴力団撲滅からだな。

  • 7:ロクポミン:2015年03月22日 15:01:01

  • 通行人が自らの車に…気が動転していた?一刻を争うとは言え、普通は救急車を要請すると思うのですが…関係者かな?

  • 8:藤嶺学園藤沢高校 生徒会:2015年03月22日 15:05:01

  • 藤沢駅前の発泡事件 犯人が逮捕されたようです。ーー

  • 9: ☸-ڿÜῤ †ὅ ᎽὅЦ ☸-ڿ:2015年03月22日 16:46:24

  • 中島容疑者は稲川会系組幹部

  • 10:あおろく:2015年03月22日 20:43:43

  • お向かいさんとこじゃなくてよかったわ。