0:スピードニュース



 神奈川県川崎市の中学1年生の殺害事件など、青少年が巻き込まれる殺伐とした出来事が相次ぐ中、高校生が命の尊さ、生きるということの尊厳に真正面から向き合う姿に心を打たれた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000541-san-soci

    1:morita (#^.^#):2015年03月22日 21:12:45

  • 一読おすすめ。('◇')ゞ

  • 2:☆紗知香姫☆:2015年03月22日 21:14:26

  • 人間が1番酷い生き物だ。こういう子達が居てくれて嬉しい。

  • 3:かば吉:2015年03月22日 21:15:14

  • ゜・。(。/□\。)。・゜゜・。(。/□\。)。・゜゜・。(。/□\。)。・゜

  • 4:myamyugo:2015年03月22日 21:17:36

  • 身勝手な人間の大きな罪だと思う。

  • 5:だいやん:2015年03月22日 21:18:29

  • こういう取組って、本当に素晴らしいし大切な事だと思います。

  • 6:idiotton:2015年03月22日 21:18:38

  • 「胸が締め付けられる思いがするのは自分だけだろうか」とか、記事なのに主観入りすぎでは。

  • 7:しろくま:2015年03月22日 21:19:44

  • 早く花を植えなくてもいいようにしなければなりません。

  • 8:よっち:2015年03月22日 21:20:03

  • 高校生だなんて凄いね。素晴らしい。”

  • 9:むねし:2015年03月22日 21:20:41

  • マジキチ。命の大切さと殺処分された動物の骨を混ぜて堆肥にして有効利用することの因果関係がない。/

  • 10:ぼくカブLOVE:2015年03月22日 21:22:23

  • 良い記事だと思う。 さすが朝日と違って産経は良いわ!

  • 11:つぶあん:2015年03月22日 21:22:32

  • どんなゴミのような人間でも簡単には処分されないがイヌや猫はいるというだけで捕まり処分対象になる。地上は人のものではない

  • 12:あや:2015年03月22日 21:22:58

  • 日本人は韓国人や中国人とかの悪口を言う人はいるけどそんな人は自分の国を客観視はしない

  • 13:マニ山シンジ :2015年03月22日 21:24:30

  • 最後の方で、チョコっと泣いた。

  • 14:アルベルト・ビスト:2015年03月22日 21:26:28

  • 私の骨にはレンゲ草がいいなぁ

  • 15:Larme@:2015年03月22日 21:27:07

  • 残念ながら命の重さには違いがあると思うのです。同種でもあると思うのです。