0:スピードニュース



2015年3月20日、米国が韓国への配備を検討している迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」をめぐり、韓国政府が態度を決めかねている。核やミサイル開発を進める北朝鮮の脅威にさらされているものの、配備について、“けん制球”を投げてくる中国の顔色をうかがっているためだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000024-rcdc-cn

    1::2015年03月22日 15:18:54

  • 中国関連: (Record China)

  • 2:レコードチャイナ:2015年03月22日 15:29:26

  • New post: "(Record China)"

  • 3:西海 正人:2015年03月22日 15:36:37

  • 日本が韓国の近代化に果たした役割は大きい‼️そのことを国民に知らせない韓国政府はクズ‼️

  • 4:Hitomi Kugo:2015年03月22日 15:49:42

  • :韓国が気にしているのは中国ではなくて、私だよw

  • 5:まみむめ:2015年03月22日 16:56:49

  • まさに身から出た錆。 なんでもかんでも日本のせいにしないでいただきたい。

  • 6:長田英伍:2015年03月22日 17:33:02

  • 中国依存度が高い韓国はいずれ完全に中国に呑み込まれる。韓国の益々進む属国化間違い無し。

  • 7:mtfuji32:2015年03月22日 18:01:12

  • 悪口外交と二股外交だけの朴政権! #アメリカ #オバマ #中国 #習 #韓国 #朴

  • 8:毎日一言2:2015年03月22日 19:52:19

  • 「悔しいけど、日本の外交力はすごい。力のない韓国はいつも振り回されていてかわいそう」??かってにやってる自爆してるだけでしょ?なんでも日本のせい?

  • 9:blueprint:2015年03月22日 20:47:34

  • 竹島に配備すればいいじゃん。中国から文句言われたら日本の領土ですと回答できるだろう。 (Record China) -

  • 10:そこはかとなく:2015年03月22日 22:14:38

  • 反日で「韓国が中国に傾倒している」のは事実だと思うが・・>>>