0:スピードニュース



 安倍晋三首相は22日、防衛大学校の卒業式で訓示を行った。詳細は以下の通り。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000532-san-pol

    1:濱田 :2015年03月22日 18:01:17

  • 胸を打つ訓示、平和は自ら勝ち取るもの、もう一度その意味を噛締めよう!

  • 2:サイレントライン:2015年03月22日 18:10:45

  • 平和を叫んでるだけじゃ、平和になるのはソイツの脳だけ。平和はタダじゃないし、キレイじゃない。『お前らは平和のために何をした?』って、ある爺ちゃんの言葉は心にしみた。

  • 3:富田安男:2015年03月22日 18:28:48

  • 安倍総理、いい訓辞だと思う。 防大卒業される方々、卒業おめでとうございます。皆さんのご活躍を祈念しております。

  • 4:marutsuki:2015年03月22日 18:39:19

  • 安倍総理、頑張って(^▽^笑)ただまた国会で拡大解釈?した変な人たちに絡まれそうwww

  • 5:Pz:2015年03月22日 18:44:38

  • 現実的でまともな訓示だ。韓国人が混ざっているのが不安。人脈作られているのではないかな。自衛隊幹部に。

  • 6:瀬﨑浩志:2015年03月22日 18:46:12

  • まああれだ、自衛隊にクーデターおこされないようにね、安倍ちゃん。。。→

  • 7:miwa:2015年03月22日 19:27:52

  • 私はこの訓示を語られた安倍さんが、日本の総理大臣であることをとても誇りに思います。

  • 8:ロバさん:2015年03月22日 21:37:38

  • 目の前で大嘘をつく最高指揮官に死んでこいといわれるかもしれないのに、学生たちはどう思っただろうか。

  • 9:rihex:2015年03月22日 21:50:31

  • 「最後の最後まで務めを果たさなければならない」ってぺリリュー島の守備隊長の言葉を引用してるけど、地獄しか思い浮かばない。

  • 10:由比 周也:2015年03月22日 23:29:09

  • 非情に格調高い訓示ですね。・・・こういうニュースにも、ボケサヨクが湧いてますけどね^^