0:スピードニュース



 映画「影武者」やNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」などに出演した俳優・隆大介(58)が21日夕、台湾桃園空港(台北)の入国審査場で暴れ、空港職員が左ひざを骨折。傷害と公務執行妨害の容疑で拘束されたことが22日、分かった。隆は機内で飲酒しており、かなり酔っ払っていたもよう。台湾メディアが“韓国籍の俳優が酔拳で移民官の脚を骨折させる”などと大々的に報じた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000112-dal-ent

    1:くじゃく:2015年03月23日 00:15:43

  • 韓国籍の俳優だったのか、知らんかった: -

  • 2:ぱうだー:2015年03月23日 00:29:43

  • 日本には竹島を韓国に強奪され捕虜にされた日本人人質との交換条件で韓国人犯罪者を放免させられたからその子孫が潜んでる

  • 3:hidetakejapan:2015年03月23日 00:38:15

  • 台湾の報道はしっかり韓国籍と発表。

  • 4:プリアタン:2015年03月23日 00:39:15

  • 台湾はしっかり在日といことを公表しています。立派です。日本のメディアは在日報道しません、腐ってます。

  • 5:勝太郎:2015年03月23日 00:44:48

  • 「臨場」「踊る大捜査線」とか刑事役のインパクトが強い

  • 6:Tu-Ca(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡:2015年03月23日 00:45:20

  • この人サスペンスドラマとかでよく見るケド国籍は韓国なんだぁ。

  • 7:full name:2015年03月23日 00:50:44

  • 単にパスポートに韓国とあったから韓国籍と報じただけで台湾メディアに他意はないだろ。「

  • 8:テレビ番組ウォッチング:2015年03月23日 00:57:01

  • [写真]

  • 9:紫@『椿事件』で検索!!:2015年03月23日 01:19:03

  • きちんと韓国籍の俳優だと報道してくれた台湾メディアに感謝します。日本のマスゴミは見習うように。

  • 10:R. I.:2015年03月23日 02:02:25

  • これでまた一部の連中が鬼の首を取ったように騒ぎ立てるんだろな、しばらく。にしても大丈夫か『沈黙』 --

  • 11:磨き屋 大日磨人:2015年03月23日 02:15:35

  • 実績積んだ日本で仕事できなくなっちゃいますよ、いい役者なのに。アメリカに住めばいいか。無名塾だったな。

  • 12:正論君:2015年03月23日 02:30:19

  • ほんと情けない。事務所に配慮し、本名で報道しない日本の大手メディア。そして58歳にもなって物事の分別がつかない芸能人。