0:スピードニュース



 近所の女性を殴りけがを負わせたとして、京都府警福知山署は22日、傷害の疑いで、京都府福知山市榎原の自称トラック運転手、山口一彦容疑者(48)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めている。現場には女性の夫(80)も意識不明の状態で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は夫への暴行についても、殺人や傷害致死容疑の適用を視野に捜査している。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000556-san-soci

    1: ʅ(´>౪<)ʃ :2015年03月22日 23:47:07

  • やりすぎ感はあるけどこれだけだとよくわからない。世の中には敷地内と敷地外をわかってないヒトも多いからな。

  • 2:yomi_nuxx:2015年03月23日 00:30:58

  • ドキュンすぎるよ京都福知山…。 /

  • 3:けきょこ:2015年03月23日 00:45:47

  • ご近所トラブル…

  • 4:カイドウ アタル:2015年03月23日 00:47:57

  • 通りやすいように協力して鹿よけネットを作れば感謝されたのに自分がオリの中に入ったってバカバカしい

  • 5:イソボン@祝MT復帰:2015年03月23日 00:58:50

  • いよいよ殺人まで…人の住むところじゃなくなってきたかもね…

  • 6:鷓鴣:2015年03月23日 01:06:46

  • ほら自分勝手だと最終的にこうなる

  • 7:理一:2015年03月23日 01:18:59

  • …近隣トラフ゛ル…!?(^^;

  • 8:ねこ☆みし:2015年03月23日 03:40:49

  • YahooNewsTopics,YJNewsResearchtweetbutton

  • 9:世直し本舗名前:2015年03月23日 05:37:47

  • 殴るのはまずいと思う。 しかし車が通りにくい様なネットの張り方もまずいと思う。

  • 10:奈良県橿原市 手技療院 おおたに:2015年03月23日 05:43:02

  • 日本人がドンドン短気になっている気が・・・。