0:スピードニュース



 千葉県船橋市内にある県立高校の30歳代の男性教諭が、生まれたばかりの子猫を学校の敷地に生き埋めにしていたことが、同校への取材でわかった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00050108-yom-soci

    1:M2:2015年03月23日 09:11:56

  • で、埋めた子猫達はどうなった?(´・ω・`)

  • 2:はんさん:2015年03月23日 09:12:13

  • 許せん!考えが浅すぎる!怒りがこみ上げて言葉にならん!

  • 3:eviちゃん:2015年03月23日 09:12:42

  • でもどうせ逮捕も処分もないんだろうな。ほっといたらやばいタイプの人だと思うけど。

  • 4:ふりーらんす・ミルガーヴ:2015年03月23日 09:13:21

  • 知っててやった気がするけど・・(-_-)

  • 5:RAGNA/ウルトライダーなぬこスキー♪:2015年03月23日 09:13:38

  • こんなん、とっととクビにして、即材に逮捕でOK!!!(`▼ω▼´メ)d

  • 6:obajo:2015年03月23日 09:13:48

  • 勉強できるバカ!

  • 7: さ ん た ん で~る:2015年03月23日 09:14:33

  • これが高校教師?

  • 8:月乃・F・絵璃:2015年03月23日 09:14:36

  • どうでもいいけど、生徒まき込むなよ・・。トラウマになるぞ・・。⇒

  • 9:ayakon(しばらく停止):2015年03月23日 09:14:40

  • こんな奴が先生で良いのか?辞めさせろよ。

  • 10:rym:2015年03月23日 09:15:30

  • 猫を虐めると頭を取られる、と昔聞いたことがあるけど、これは元からキチ⚪︎イ… 仔猫達、母猫がこの先こんな狂ったヤツに出会いませんように…

  • 11:まつりぽびたん:2015年03月23日 09:15:46

  • ←意味が分からない。許せない。

  • 12:なぎのあやた:2015年03月23日 09:16:09

  • さいってーだな・・・・:

  • 13:ほっぱぁ:2015年03月23日 09:16:18

  • うーん、「お前も生き埋めにされてみろ?」と言っておきたい |

  • 14:エリ:2015年03月23日 09:16:19

  • このような教師に子供たちを任せることはできない。

  • 15:woo chan:2015年03月23日 09:16:33

  • 動物愛護法違反なのになんで逮捕しないの?こんなクズ早く逮捕すれ。学校側も懲戒免職に何故しない。こんなクズいたら子供に悪影響を及ぼす。

  • 16:Raika:2015年03月23日 09:16:45

  • 対処の仕方がわからないから生き埋めにするというのが私にはわからないわ。 わかりたくもないが。

  • 17:ドキ子@思いやり駐車場!:2015年03月23日 09:16:59

  • どうすればいいかわからないからってわざわざ生き埋めにする必要がわからない。愛護センターに相談するとか、それが思いつかないなら放置の方がまだマシ。 >

  • 18:ヤスダコトノ:2015年03月23日 09:17:02

  • 対処の仕方がわからない?こんなアホ教師辞めさせて下さい!育ててくれる人を生徒とともに探すのが先決でしょ!ISの人間かと思うわ。

  • 19:たちばな:2015年03月23日 09:17:49

  • これ、穴掘らされた男子はトラウマものでは。。。

  • 20:一言物申す!!!:2015年03月23日 09:18:28

  • 殺人者予備軍。 お前が死ねばいいのに。

  • 21:ぼへみあ~ん:2015年03月23日 09:19:08

  • どこの高校だ?人間の屑が教師面するんじゃねぇよ!バカ校長はすぐこの屑を懲戒免職にしろ!

  • 22:nanonano:2015年03月23日 09:19:08

  • 教師としてどうなのこういう奴!しかも生徒に穴掘らせて!!!

  • 23:HITOMI:2015年03月23日 09:19:15

  • こいつクビにしてやりたい!

  • 24:M-Tmr:2015年03月23日 09:19:41

  • 親猫がいないので放置すれば死ぬと思った。対処の仕方がわからず、猫は市役所に引き取ってもらえないと思っていた⇒映画のロボットが下す判断みたいで何だか不気味。

  • 25:MA☆SA:2015年03月23日 09:19:50

  • こういう極論的な行動しかできない人間はそもそも教師になるべきではない。はっきり言って基地外に近い。

  • 26:miko:2015年03月23日 09:19:53

  • 一般常識の問題には子猫の対処法は無いでしょうから。。。誰かに相談するって事も出来ない人が教師になってるのが怖い。

  • 27:河信基:2015年03月23日 09:20:06

  • 一々取り上げる問題か。マスコミも社会も神経質になり、余裕を失っている。ギャーギャー騒ぐだけが能ではない。

  • 28:goto_stello:2015年03月23日 09:20:29

  • 対象が猫だからとか言う訳でもなく、親がいない子供が学校に来たらこの人はどうしたらいいかわからなくて生徒に穴を掘らせて埋めるのかね。:

  • 29: 煙狸(狸):2015年03月23日 09:20:43

  • めーどいん日教組?

  • 30:さくらぱんだ:2015年03月23日 09:20:59

  • 天罰当たれ!(怒)

  • 31:内藤可夫:2015年03月23日 09:20:59

  • 知識や経験、思考力など全く関係なく、小さい子供であろうと人間なら誰でもわかることをわからないヒトが教員になっている。サイコパスか?

  • 32:マッキー氏(油性):2015年03月23日 09:21:02

  • ええええええ!!許せん! 放置して死んでも自然の摂理だから問題ないけどわざわざ埋めるのは悪い

  • 33:ちょび:2015年03月23日 09:21:37

  • /より 対処の仕方がわからず、猫は市役所に引き取ってもらえないと思っていた思っていても、まず誰かに聞けよ、埋めんなよ。30歳代なんだからさ~ ヽ(`Д´

  • 34:ゴリスター:2015年03月23日 09:21:40

  • 教育者が無知で動物の命を大切にできないwこんなやつから教育されたら、ろくな人間にならねーなw知らなかったから許されるなら、警察はいらないねー(^ω^)

  • 35::2015年03月23日 09:21:50

  • 特定はよ

  • 36:あや:2015年03月23日 09:21:53

  • マジふざけんな!!!対処法が分からなかったら教員仲間に聞けよ!!こんな、命を粗末にする人、教師なんか辞めてしまえ!!!

  • 37:mm5051:2015年03月23日 09:22:01

  • おもしろい学校ですな!

  • 38:にゃん吉@営業中:2015年03月23日 09:22:04

  • 病んでるとしか言えない。

  • 39:セクシーコマンドー羅生門sato:2015年03月23日 09:22:55

  • 頭おかしい。

  • 40:黒ミサ:2015年03月23日 09:23:13

  • は?キチガイすぎる。 朝から悪寒した。。。

  • 41:もちもちもっち~:2015年03月23日 09:24:18

  • この思考可笑しいだろ!!

  • 42:ダメレッド(OGA-SAN):2015年03月23日 09:24:30

  • 対処がわからないなら調べる事を本来教える職の人がこの始末、ホント言葉がでない→

  • 43:Aya M:2015年03月23日 09:24:54

  • なんなのこの人、一度自分も埋まってみればいいのに。***

  • 44:Life 店主:2015年03月23日 09:25:00

  • 十和田の話しが在れば、こんな話しも。「イノチ」の尊さを考えさせられる出来事は、どちらも学校がステージの話し。☞

  • 45:ジモティ@あああ為替練習所:2015年03月23日 09:25:13

  • 教師という職業が、社会常識や人間の心がなくて普通の民間就職ができないい人の受け皿になりさがっている。文科省はもっと危機感を!・・・・

  • 46:おつかれ雅です…:2015年03月23日 09:25:28

  • 教師失格! 人間失格!!

  • 47:λ:2015年03月23日 09:26:11

  • わー久々に意味わからない

  • 48:やすくん(´◑ω◐`)@紅粉翠黛唯綵白皮:2015年03月23日 09:26:17

  • だれかこいつ殺しに行かない??

  • 49:そううつこ@祝アニメ銀魂再開♪:2015年03月23日 09:26:28

  • 酷い話だと思ったが、飼い主が見つからなければ子猫は殺処分。。。 飼い主が見つかるのを祈るばかり

  • 50:Elven_jp:2015年03月23日 09:26:57

  • これ何かの呪いかけようとしただろ >

  • 51:まなちゃん:2015年03月23日 09:27:01

  • はぁ????お前も生き埋めにしたろか!!!(ΦωΦ)💢💢💢 ニャ。

  • 52:粳寅 万太郎:2015年03月23日 09:27:05

  • こういう人が後年、無差別猟奇殺人を犯すんです。「なぜ、あの時に」ってなる前にこの教師を生き埋めにする方がいい☆☆☆☆☆

  • 53:NekoNeko:2015年03月23日 09:27:19

  • こういう人が教師?

  • 54:Dom Gouf:2015年03月23日 09:27:37

  • これはひどい。本当に教師か。

  • 55:Rutile Gallagher:2015年03月23日 09:27:39

  • 意味がわからない。

  • 56:リーダーの一存:2015年03月23日 09:27:40

  • 。 この教師30以上も生きてきて何学んだんだよ。非常識すぎるだろう 子供でも分かることを、大人が命の大切さ蔑ろにしてどうするんだ! この教師、人に何か教えるしかくねぇよ。

  • 57:キティさん:2015年03月23日 09:27:56

  • 命をなんだと思ってるんだ。

  • 58:ねこいち:2015年03月23日 09:28:00

  • こんなのが教育者になってる世の中ってどうなの?

  • 59:kleiber:2015年03月23日 09:28:17

  • 糞やろう、おまえも生き埋めにしてやる。

  • 60:poltrone( ˘ ³˘)JKS♥ :2015年03月23日 09:28:28

  • 狂ってる…

  • 61:遊歩新夢 きんいろカルテット! 読んで!:2015年03月23日 09:29:17

  • これが教師とは…… それ以前に人としてどうなの…………

  • 62:みさぴ:2015年03月23日 09:29:44

  • 許すまじ