スピードニュース 注目度の高いニュースをいち早く、ご紹介しています

    カテゴリ:スポーツ

    0:スピードニュース



     サッカーのドイツ1部リーグ、ドルトムントの日本代表MF香川真司(26)は21日、敵地でのハノーバー戦に先発フル出場し、1―1の後半12分にリーグ戦では23試合ぶり(出場19試合ぶり)のゴールを決めた。香川は1ゴール1アシストの活躍で3―2の勝利に貢献した。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000132-spnannex-socc

    0:スピードニュース



     これが横綱の相撲か。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000570-san-spo

      1:rifoa:2015年03月21日 21:26:21

    • 今日の稀勢の里が、赤ちゃんだっただけです

    • 2:あくせる:2015年03月21日 21:27:44

    • 押す、投げる、引く、躱す、どれも相撲だ。八百が認められないプロなんだから勝つための最善を尽くして何が悪い。マスゴミは黙ってろ。

    • 3:YAMA:2015年03月21日 21:53:00

    • 相撲はプロレスじゃないんやで

    • 4:白鳥将嗣:2015年03月21日 22:09:31

    • 朝青龍を追い出してしまったのが相撲協会の最大の失敗。その中で今唯一白鳳が苦手意識を持っているのが稀勢の里。昨日の敗北で余裕がなかったのかもしれない。

    • 5:みっちゃん:2015年03月21日 22:09:55

    • 何事にも大横綱らしくあってほしいね…

    • 6:柴犬が如く:2015年03月21日 22:15:09

    • もうゴチャゴチャうるせーなだったらルールで禁止しろ!(怒)今日はキセノサトのダメすぎだろ

    • 7:蜂蜜皇帝。:2015年03月21日 22:17:09

    • たしかに相撲は柔道の様な道とは異なるがそこまで宗教的に大袈裟になる程でもない様な気がします。

    • 8:あきすん 最後の総選挙になるかも:2015年03月21日 22:18:27

    • 今の横綱陣には横綱の常識は通用しません

    • 9::2015年03月21日 22:33:14

    • 横綱が変化して何が悪い

    • 10:モハモ。:2015年03月21日 23:44:58

    • 白鵬の「真意」を聞きたい。君はリアル「播磨灘」なのか。

    • 11:ジェットカー:2015年03月21日 23:58:55

    • いや,あれは稀勢の里が両足揃えて棒立ちになったところを突き落としただけで騒ぐことでもない

    • 12:NARU:2015年03月22日 00:10:32

    • この直前の取り組みで水入りがありテレビ放送の終了が迫ってたので両者に指示が出てたんじゃない(笑)視聴率も大事ですから!

    • 13:draMJ:2015年03月22日 00:11:53

    • 稀勢の里の例によってのアホな立ち会いに問題があるようにしか見えんかった。あんなんだから弱いんだよ。

    • 14:蜂蜜皇帝。:2015年03月22日 00:18:16

    • 稀勢の里の右上手左下手は今場所見てないけどあったのかな?

    • 15:mike5000:2015年03月22日 00:22:51

    • これが八百屋かも

    • 16:黒髪のかねろ:2015年03月22日 00:42:00

    • 本当だよ。勝つなら何したって良いわけじゃない。わかるかね?帝拳。

    • 17:さぼんぬ:2015年03月22日 00:48:05

    • 稀勢の里が情けないわ。でも白鵬も余裕がなかったのかもね。照ノ富士がかなりプレッシャーになってたのかも

    • 18:ちゃちゃ:2015年03月22日 00:56:29

    • 注文相撲かどうかは別にして白鵬と他はレベルが違い過ぎるだけでしょ?

    • 19:かやのなか:2015年03月22日 01:16:56

    • 朝青龍化してきたかな。

    • 20:湯喜乃湯:2015年03月22日 01:28:51

    • :最近の白鵬バッシングってなんなんだ?そんなに外国人力士の活躍や、歴代レコードの塗替えが不愉快なのか?メディアが低俗すぎてウンザリする。

    • 21:NAMU:2015年03月22日 02:09:59

    • とりあえず、お前らが叩くようなことじゃない。というかタイトル失礼すぎるだろ

    0:スピードニュース



     いよいよ日曜日に開催される“クラシコ”にまるで合わせてきたかのように、このところ絶好調のバルセロナのFWリオネル・メッシ。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00293648-soccerk-socc

      1:まどかっち:2015年03月21日 22:30:49

    • (SOCCER KING)

    • 2:るみ:2015年03月21日 22:30:57

    • (SOCCER KING)

    • 3:公原えまにょん(Atomos):2015年03月21日 22:57:40

    • 「アドバイスを受け、ピザを止めたという」

    • 4:atsu@046:2015年03月21日 22:58:25

    • 週末の楽しみに食べるぐらいならいいと思うんだけど、プレーに影響が出るほど食べてたのか。

    • 5:YUT:2015年03月21日 22:58:26

    • もし本当に痩せたのなら、これほどのトップ選手でも体重管理をしっかりしなければ駄目だって事が証明されますね

    • 6:歌うたい:2015年03月21日 23:00:36

    • 小麦は美味いが、体のラインは大きく崩れる→

    • 7:TEPEST (1265/2800):2015年03月21日 23:02:06

    • 記事本文中の『圧倒的キレ』に吹いた

    • 8:だいなか~る@メイダンに願いを:2015年03月21日 23:05:40

    • アメリカ式の食生活は控え目にという事だな。

    • 9:謎の覆面レスラーまさる:2015年03月21日 23:11:54

    • ピザデブだったんだなメッシ(爆笑)

    • 10:WFPとunicef等募金で皆を救けよう:2015年03月21日 23:14:19

    • 理学療法士とチームドクターからアドバイスで、ピザを止めた メッシはここまで43ゴール、21アシストを記録 本当に医食同源ですね! 食べ物って本当に体に大事ですね!

    • 11:kidsfootball2012 .:2015年03月21日 23:14:27

    • やっぱりお手軽フードはよくないんだなあ。→

    • 12:理一:2015年03月21日 23:15:28

    • …タ゛イエット…体…重く感じ…??(^^;

    • 13:ぼっち党員@英検一級(仮):2015年03月21日 23:17:15

    • 糖質制限なら勝つる。はっきりわかんだね。

    • 14:しんちゃん:2015年03月21日 23:17:46

    • で、どっちが今の写真なの?シーンと角度でどうとでも見える。ピザが体にいい食べ物でないことは知ってる。

    • 15:MATSUMOTO Yutaka:2015年03月21日 23:17:54

    • ピザはデブのもとw

    • 16:Shoko Ogushi:2015年03月21日 23:20:21

    • そういえば、今日のランチにピザを食べてしまった我…。

    • 17:tomekoro:2015年03月21日 23:31:18

    • 俺もピザ食べない!

    • 18:taady:2015年03月21日 23:32:13

    • ・・・PIZZAか。精製した小麦粉が良くないのかもね。

    • 19:SAWACHA:2015年03月21日 23:35:09

    • ピザ止めるだけでそんなに体キレっきれなるのか?(笑) でも、ピザやめれんしなあー。。。

    • 20:東進 志田 晶:2015年03月21日 23:38:04

    • 俺もピザやめる!

    • 21:本田△/ミルキー:2015年03月22日 00:00:08

    • メッシってピザ好きだったの?

    • 22:あれち:2015年03月22日 00:05:45

    • 単に食い物のせいだったと分かったのがすごいわ: -

    • 23:kuronekocat:2015年03月22日 00:16:49

    • ピザをやめればキレキレになれるかも…

    • 24:風来坊・セイ:2015年03月22日 00:21:04

    • ピザが原因かどうかだが、 少なくとも人は食べたものでしか動けないことは確か。 プロなら食事の実践は当然。

    0:スピードニュース



     大相撲春場所14日目は21日、立ち合いで右に動き、おっつけ一発で稀勢の里をゴロリと転がした。白鵬の横綱相撲とはかけ離れた勝利に、どよめく館内。控えめな拍手に、「アホか!」などのやじが交じった。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000064-mai-spo

      1:Masa Tanaka:2015年03月21日 22:16:53

    • 白鵬は大丈夫だろうか。まだ若いのに、こんなことをしていては、悲しい末路になりかねない。

    • 2:desean takahashi:2015年03月21日 22:17:07

    • 相撲の「立ち会いの変化」はそれだけで論じるに値する興味深いテーマだと以前から思っている//

    • 3:ねむ子:2015年03月21日 22:17:34

    • いやいやいやいや、今日の一戦に関しては白鵬は何も悪くないよー。稀勢の里がダメ過ぎ不甲斐なさ過ぎ。

    • 4:くにまつ:2015年03月21日 22:18:48

    • 横綱ともなると勝ち方ひとつでケチがつくから大変だ~ これが外国人横綱でなくても同じようにケチがつくかな~ 勝負の世界、勝つか負けるかが全てで勝ち方なんて二の次では?

    • 5:友好(ともこう):2015年03月21日 22:19:31

    • 今場所の横綱は立合いが雑なように感じます。何か感じるところがあるのではないでしょうか? 稀勢の里も心配ですが。

    • 6:ß:2015年03月21日 22:20:27

    • 今の大相撲は白鵬が支えてきたのに、嫌気がさして引退されたらどうするの? 10勝そこそこの横綱大関で支えていけないでしょ

    • 7:みかつう:2015年03月21日 22:21:13

    • 稀勢の里にも問題はある。前見ろよ

    • 8:Kazushi.Y:2015年03月21日 22:21:37

    • 外国人関取とりわけモンゴル人は自分が担っている役に求められている内容よりも勝ちという実に執着するようでは例え横綱であっても降格させるべき!まったく品格が無い!

    • 9:べるお 麗01@駿河祭・い22b@例大祭:2015年03月21日 22:22:50

    • 確かに今日の取口は良くなかったけど、毎場所終盤に差し掛かるに連れ感じられる「白鵬負けろ」ムードはホント気の毒。あんな立派な力士はいないのに。

    • 10:いちご牛乳:2015年03月21日 22:25:37

    • 相撲は品格って言葉ついてくるし勝てばいいみたいな事言う人はナニ言ってんだお前。って思う

    • 11:umaumanakoto:2015年03月21日 22:26:04

    • ☆相撲としては残念な相撲だけど神経が結構細いんだね 負けた後だから短時間で勝ちたかったんだろう

    • 12:Порона́йск:2015年03月21日 22:27:20

    • 強者とは孤独なものよのう…

    • 13:ともぞう:2015年03月21日 22:28:39

    • アホかってお前がアホか! それとも以前の様に打合せして 華麗に勝った方が良かったのかね。

    • 14:こるひどれ:2015年03月21日 22:29:24

    • これでまた白鵬パッシング始まるかな。相手がマスコミと相撲協会が贔屓するキセだけに^^ しかし相撲をいつも国技とか言って持ち上げるのならヤジ飛ばすような客はつまみ出せよ

    • 15:じゅん:2015年03月21日 22:30:15

    • アホか!ってw大阪らしいww

    • 16:NaNaN:2015年03月21日 22:30:39

    • もう反則にすれば?

    • 17:シェル紫:2015年03月21日 22:31:12

    • ちゃんと強い横綱白鵬にヤジ飛ばすより、横綱に日本人がいない現実に嘆いた方がよっぽど有意義ですね~

    • 18:土俵の鬼:2015年03月21日 22:32:25

    • バカな記事だ。ちゃんとしたルールの中でやって、勝者がなんで文句いわれにゃあかんのだ。

    • 19:木工屋げん:2015年03月21日 22:34:49

    • やっぱり、大横綱とはまだまだ言えないね。横綱が変化したらだめだよな。どっしり受け止めなきゃ。この間の発言といい、まだまだ人間として未熟だね。

    • 20:せいけんづき:2015年03月21日 22:35:43

    • そりゃヤジ飛ばしたくなるだろうな……

    • 21:MineoTCM:2015年03月21日 22:37:15

    • だからって稀勢の里の評価が上がったりってことは絶対にないですけどね。

    • 22:meimei明明羊:2015年03月21日 22:39:42

    • 白鵬バッシングとは、マスゴミしつこい。マスゴミがゴミ質問を繰り返すから取材協力しないだけで自ら招いた事だろ!朝青龍のように国民煽ってまた追い出したいか?

    • 23:ゆんこ:2015年03月21日 22:42:08

    • まてまてw九重親方談じゃないけど、前も何も見てない稀勢もあかんからな?

    • 24:しんちゃん:2015年03月21日 22:43:15

    • 大阪で「アホか」言うたら「こんにちは」みたいなレベルやから。

    • 25:やなしん@やっぱロケローだなっ!:2015年03月21日 22:43:52

    • 衰え始めてるのかな?本当に強い横綱って、がっちり組んで相手に何にもさせずに寄り切るもんだと思う。それが出来なくなると変化したり投げたりし始めるんだよな。

    • 26:ガリリ:2015年03月21日 22:44:36

    • アホか!のヤジが(・・;) #sumo

    • 27:ベル:2015年03月21日 22:45:27

    • あのくらいの変化についていけないきせのんもなー( ´Д`)=3

    • 28:《こうじ》他:2015年03月21日 22:45:51

    • 弱肉強食。勝てばいい。

    • 29:シントム:2015年03月21日 22:49:46

    • 大阪人らしい品のない野次ヤギとバスなら見に行くな

    • 30:島村 輝:2015年03月21日 22:50:15

    • この記事はいただけない。稀勢の里は自滅しただけ。それを読み切って一瞬で勝負をつけたのこそ「後の先」の極意だ。「アホか」とは、無謀無策な稀勢の里へのヤジにふさわしい。:

    • 31:sakura@よこちん:2015年03月21日 22:51:25

    • 白鵬嫌いだけど弱い日本人力士にもっと腹が立つ

    • 32:だかぁぽ@その辺の提督:2015年03月21日 22:54:33

    • >こりゃ稀勢の里が単純過ぎたのが問題なんじゃ・・・。

    • 33:ユズ:2015年03月21日 22:54:41

    • 後の先なんて月下の剣士でしか聞いたことなかった

    • 34:シュガーエフスキー :2015年03月21日 22:55:30

    • ★相撲の全てを知っているような書き方だが、その底に外国人力士に偏見があるのだろう。品格のない記事の執筆者に「横綱の品格」をとやかく言う権利はないと思うが言いすぎか。

    • 35:天魅 amami ネコたん:2015年03月21日 22:55:58

    • 勝っても負けてもヤジってどうすりゃいいのよ。 客のマナー悪いよね、座布団投げたり 心無い言葉だったり子供も悪い方向に進むわけだ。

    • 36:てぃあ:2015年03月21日 22:56:23

    • 相撲って暗黙のルールが多数存在してるイメージ

    • 37:ゴジラ@SSAジキソー参戦:2015年03月21日 22:57:51

    • みんな白鵬に飽きてるよね、強すぎて K-1のシュルトみたい…みんな冷めてる←

    • 38:さとうひろみ:2015年03月21日 22:58:01

    • やくさんの記事も見たけど、日本人横綱待望の前に、日本人に受け入れられる努力が並大抵ではなかった横綱を讃えるべきよね。このときは…ねえ。

    • 39:akbekkan:2015年03月21日 23:00:59

    • 大横綱には似合わない、土俵、所詮金銭目当ての人間

    • 40:ヒシヨッシー@追悼米朝師匠:2015年03月21日 23:02:23

    • これ解説の親方は白鵬ではなくキセノンを酷評してたけどその通りだと思う。白鵬が勝ったのではなくキセノンが自滅した。

    • 41:東洋吉:2015年03月21日 23:04:19

    • このような相撲を取る白鵬を大横綱とほめるマスコミに罪があるね。文化の違いで勝てばいいと思っている力士を横綱にした協会にも問題がある。

    • 42:kコウジ:2015年03月21日 23:05:02

    • 白鵬にヤジじゃなくて稀勢の里に大ブーイングするならわかるけど。。。

    • 43:虎からゆら:2015年03月21日 23:06:07

    • 相撲好きな人と比べると詳しくない自分だけど、白鵬のことなんでこんなに叩くんだろ?

    • 44:Bunkei:2015年03月21日 23:06:11

    • 勝てばいいじゃん、別に。

    • 45:おん!!シズ:2015年03月21日 23:06:16

    • あれは稀勢の里も悪い。相手を全然見てなかったですし。逆に白鵬もビックリしたんじゃね?と思う。

    • 46:たかにゃん(元サイコロ):2015年03月21日 23:06:33

    • 白鵬より朝青龍の方がましかな?というより、モンゴル人てこんなのばっかり。

    • 47:you:2015年03月21日 23:13:28

    • 素行が気に入らない!大横綱じゃないな。若乃花がテレビで言っていたがスキがけっこうあるらしい。聞きにくる力士がいない。昔の方が相撲はドキドキした。

    • 48:潮田高教の子孫:2015年03月21日 23:14:57

    • もういい加減口を開いたらいいと思うのですが、批判されるにしても、言葉にしなきゃ分からないのだから。沈黙はなにも生まないし、辛くなるだけだと思いますよ。

    • 49:チャリチャリ:2015年03月21日 23:17:48

    • やじはおかしい!この場合、相手の踏み込み角度での力の入れ方を判断できたのも実力だろう!なら、そこで手を貸して起こして四つになり再びせよと言うのか?馬鹿げてる!

    • 50:spike:2015年03月21日 23:18:26

    • 真剣勝負の世界なのだから、どんな勝ち方してもいいだろう…と家族が怒っていた。

    • 51:ペナ:2015年03月21日 23:18:28

    • なんか(^_-)最近の白鵬関 毒吐くようになって…興しろくなった気がする

    • 52:Mack-T:2015年03月21日 23:20:07

    • 白鳳の横綱おごりにも呆れて応援にも力が抜ける。相撲人として本物ではないのかな?

    • 53:KOJI IMAI:2015年03月21日 23:20:46

    • 朝青龍が問題を色々と起こしていた時は、白鵬を持ち上げておきながら、今バッシングしてるマスコミこそ信用できない。それだけ白鵬の人格が急変したのか??

    • 54::2015年03月21日 23:20:57

    • 別に白鵬も人格者でも何でもなくて、朝青龍のヒール性を強調するためにマスコミがああいうキャラであるかのように見せてたんだろうけど。 こういう感じって、なんだかな。

    • 55:真赤なスカーフ:2015年03月21日 23:23:11

    • モンゴル相撲は当たり前か?白鵬さんよw コメントしろよ。

    • 56:斗输了的雪布:2015年03月21日 23:23:35

    • この先白鵬をどうしたいんだ。完全にヒールに仕立てて朝青龍の二の舞いにでもするつもりか?

    • 57:uroboros:2015年03月21日 23:25:49

    • 観客の品もなって無いな、というかアッサリ負けた方を非難すべき何じゃ無いの?何で勝った方が批判してるんだか。

    • 58:Masahiro ASANO:2015年03月21日 23:26:16

    • やじる気持ちはわかる

    • 59:osiokiyo:2015年03月21日 23:27:08

    • 北の湖は相変わらず白鵬には甘いな。白鵬にどんだけ甘い汁貰ってんだ?これが鶴竜なら厳重注意だろが!

    • 60:赤裸々エコ【ら抜き反対運動実施中】:2015年03月21日 23:30:01

    • ホントに白鵬の勝ち方っていやらしい。これが勝ち数に数えられてしまって大鵬や千代の富士と比べられるのは腹立たしい。

    • 61:ありさ:2015年03月21日 23:30:24

    • ■私も見てたけど、なんでかアナウンサーも「会場は残念がてますね」的な事を言ってて訳がわからんかった。単純にすごいなーと思ってたのに。

    0:スピードニュース



     「選抜高校野球、常総学院14−1米子北」(21日、甲子園)

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000078-dal-base

      1:謎の覆面レスラーまさる:2015年03月21日 21:14:34

    • 茨城の星!

    • 2:Hanada Mitchell:2015年03月21日 21:21:48

    • 1試合で2人、谷木さんの記録に並びました笑

    • 3:【最下位→日本一の】8921【快挙へ】:2015年03月21日 21:24:34

    • >竹内は八回に1イニング3盗塁を決め、個人1イニング最多盗塁の大会記録にも並んだ 竹内くんもこれから、機動力のほしいプロのチームに注目されたりするかな?

    • 4:るど:2015年03月21日 21:28:33

    • お、常総頑張ってんじゃん!がんばれ

    • 5:YouThreeSan:2015年03月21日 21:34:07

    • 常総学院と米子北では、力の差がありすぎた。これだったら明徳義塾を選抜した方がよかったのでは。

    • 6:ガリリ:2015年03月21日 21:40:10

    • 健大高崎もびびっているはずだ(_)

    • 7:シマナカですけど、なにか?:2015年03月21日 21:47:26

    • こーゆー野球は、はっきり言って大好きですヽ(´▽)ノ♪ →→→

    • 8:にったくん:2015年03月21日 21:48:22

    • 52年ぶりの5盗塁を決めた選手が二人もいるってすげーなー。こういうのは漫画的でいいよね。

    • 9:つ ば さ:2015年03月21日 21:57:29

    • わろた(笑)完全にピッチャーの癖盗んでるやろ。

    • 10:JETS狂のつぶやき:2015年03月21日 21:58:30

    • また点差がついてるのに盗塁すると、「屈辱を与えた」とか非難するバカが出るのでは。:

    • 11:理一:2015年03月21日 22:01:46

    • …点差が、開いて…メシ゛ャーなら報復の対象…!?(^^;

    • 12:Norio Torigoe 鳥越規央:2015年03月21日 22:09:37

    • 出塁8で盗塁10>

    • 13:あま:2015年03月21日 22:10:41

    • 強い常総も久しぶりな気がする

    • 14:ノコッタ:2015年03月21日 22:11:31

    • 勝てないと思ったらトゥギャ崎の真似事かよ常総つまんねーな あの頃の真の強さを取り戻して欲しいぜ

    • 15:ちびくろ散歩:2015年03月21日 22:16:59

    • キャッチャーがダメなのか? 松村邦洋もキャッチャーやってて、1試合で27盗塁されたらしい(; ̄O ̄)

    • 16:星読みコーチ まるおかよしこ:2015年03月21日 22:19:11

    • やったね諒くん!

    • 17:FMB.´ω`TM@とも:2015年03月21日 22:19:45

    • 健大高崎だっけ? あそことおんなじようなもの?

    • 18:ナイ虎イダー:2015年03月21日 22:20:36

    • 投手のモーションが遅いタイプだったのかなあ

    • 19:カロリーささきち 칼로리사사키치:2015年03月21日 22:23:23

    • うわー、えぐいな…(;´Д`A

    • 20:nenarow:2015年03月21日 22:34:48

    • 昨年の健大高崎といい北関東はよう走るのう。1イニンク゛3盗塁は頭おかc

    • 21:歌唱王(2期):2015年03月21日 22:52:48

    • なんか聞き覚えのあるような。

    • 22:Toujin:2015年03月21日 22:54:34

    • 完全にモーション盗まれてたね!

    • 23:YUT:2015年03月21日 22:56:00

    • まさにリードオフマンだな…‥

    • 24:きなこもち@野球と写真:2015年03月21日 23:09:10

    • 1イニング最多は知らんかった…この1,2番は脅威

    • 25:絶対計算の魔術師☆彡SJ:2015年03月21日 23:21:38

    • 素晴らしき戦いだった!次も期待したい!(((o(゜▽゜)o)))

    • 26:たきたき:2015年03月21日 23:23:36

    • 報復四球待ったなし!!!!! | -

    このページのトップヘ