0:スピードニュース



 女優の仲間由紀恵さんが、10月スタートの連続ドラマ「SAKURA〜事件を聞く女〜」(TBS系、月曜午後8時)で、7年ぶりに刑事ドラマの主演を務めることが21日、分かった。2007年放送のドラマ「ジョシデカ!−女子刑事−」(同局系)以来の刑事役で、佐藤隆太さん演じる熱血刑事とタッグを組む主人公の極秘潜入捜査官・水沢桜を演じる仲間さんは「久しぶりの本格的な刑事ドラマで、今から撮影が楽しみです。たくさんの顔を持ち、“聞く力”で事件を解決する役だと聞いていますので、いろんな顔が見せられたら。見終わったあとスッキリできるような、痛快な作品になればいいと思います」と意気込みを語っている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000028-mantan-ent

    1:MY:2014年08月22日 07:49:12

  • わーー( ´▽`)みる!→

  • 2:Iriahna:2014年08月22日 08:41:41

  • あれ?生瀬さんは出ないんだね(笑) 結構前、仲間さんとの共演が多いことに対して『由紀恵ちゃんのバーターだと思われてる』って言ってた生瀬さん。(笑)

  • 3:harry:2014年08月22日 08:55:18

  • ついに8時台かぁ。ってかあれから7年も経つのか・・・

  • 4:manu:2014年08月22日 09:02:43

  • オリジナルなら期待して観よう。最近刑事ドラマが不作だな。ペテロは自分ははまらなかったな。宮部作品のドラマ化はどうも自分は合わないのか、これといった好みの作品が無い。 -

  • 5:はりま:2014年08月22日 09:05:05

  • 仲間ちゃん大好き!ピン子さんとタグだった前作も好きだった。た~の~し~み~^_^

  • 6:naoko:2014年08月22日 09:20:43

  • 蓮子さんは次は刑事さんw

  • 7:ラプター⇔裁判長裁判官(仮):2014年08月22日 09:45:29

  • 何か分からんエロさがある

  • 8:FKさん:2014年08月22日 10:20:23

  • ゴーストママでも刑事役だったでしょ…。あれ、ウチの近所でロケしたんですよねぇ。

  • 9:よう@暴走します(∵)ムソク様に夢中♥:2014年08月22日 11:08:56

  • お!楽しみ!

  • 10:長谷川哲(憲法改悪反対、原発イラネ):2014年08月22日 11:10:49

  • 駿河太郎、鶴瓶の息子やんか(^^;;裏で親父がNHKの帯やってるのに……すごいな(^^;;。

  • 11:アゴ美:2014年08月22日 11:32:19

  • これはヤンキー相手の事件があれば啖呵切ってひと暴れした後で野球チーム作れるね!!楽しみだね!!!

  • 12:まぁこ:2014年08月22日 12:02:40

  • カコイイ。楽しみ ⇒

  • 13:するっこ:2014年08月22日 12:20:47

  • 「ジョシデカ!」はつまらなくて途中で切ったくらいだから、不安だなあ…(^_^;)

  • 14:marikkuma:2014年08月22日 12:59:53

  • 刑事もの多い。仲間さんで必殺のような時代劇をみたいな。

  • 15:odagirippin:2014年08月22日 13:40:30

  • えー♥️ どうせなら11年ぶりでフジのオダギリジョーとの顔以来っていってほしかったな(笑)